やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

きこえない

2008-04-02 22:25:07 | ゆずこ
自分の発言に理由づけや言い訳をつけたり、
過去のことを思い出して言ってみたり、と
ひとつひとつの発言に考えや思考が生まれるよになったゆずこ。



昨晩風呂に入れなかったので、
シャワーを浴びて、
ドライヤーをびょーてかけていると、
NHK教育を見ていたゆずこが、





「しー!    (。・b・)」





とのたもうた。

それでも、
ママゴンのドライヤーはびゃーておさまらないので、ゆずこキレる。





「しずかに!





 あんころちゃんがおきちゃうでしょ!  (゜Д゜)ノ」








そのころのあんころ。
ガンガン起きてますけども。





あいとぅいまてぇーん。  (・・。)ゞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿