やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

偽装

2006-03-31 02:23:58 | 一族

今夜もパパさん、呑みに誘われフラフラと...
((。・"・)o自☆自o(・"・。))


よぅ呑むなぁ、毎日毎日。たいやきくんか。

ママゴンは場が好きなのだが、まったく呑めない体質。
どっちかってと、
アドレナリンをコントロールして、酔っ払う。
ウーロン茶片手に一番はっちゃける、貴重な人材。


ネタになるよな武勇伝がないと、
酔っ払った旦那なんてホント、ジャマなだけだわい。

パパさんは、
健康診断のX線検査で肺に影があって、
ちょいビビって、タバコをやめたクチなのだが、

誰か、
パパさんの肝臓はイカレてるよっちう検査結果出してくれんかね。

この際、偽装でもいいサ。
耐震偽装ならまだしも、
この偽装は家族のためになるんだけどなぁ。(;-_-) =3



パパさんの実家はのんべえ一家。
パパさんのパパさん(ゆずこのじいちゃんだな)は、
晩熱燗を飲み干す直前に取り上げられ。
やかんで湯せんかけてると、火を消され。
呑むな呑ませいの攻防戦。



ママゴンの実家は下戸一家。
ママゴンのママさん(しつこいようだが、ゆずこのばーちゃんな)は、
奈良漬2切れで酔える。
しかも、泥酔。

このDNAを受け継いで、この世に生を受けたゆずこだが、
果たして上戸か下戸か。


ゆずこのじーちゃんは、それはそれは嬉しそに

「おっきくなったら、じーちゃんと呑もうなー
とのたもうのだが、


ゆずこ 0歳と9ヶ月。

じーちゃん 65歳。

法律で許されるにわ、あと20年待っていただくとして、


じーちゃん 85歳。
せいいっぱい長生きしていただきとうござります。(o*。_。)oペコッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿