やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

あこがれ

2006-05-08 02:41:05 | 一族
きりねっこに、
ゆうこ先生は幼稚園の先生なんだよ、ちうと

へえ~~~~。
と、にそにそ嬉しそうにしながら不思議な様子でゆうこ先生をみていた。
ほやほーだ。
先生がおばちゃん(ママゴンのきりねっこからの呼び名)のウチにいるなんて。


さらに、
最近つとに「ケーキ屋になりたい」を連呼しているきりねっこに、
ちなちゃんママはケーキ屋さんなんだよ、ちうと、
映画『エクソシスト』の1シーンみたいに
ぐるん!ってちなママに振り向いて、一言。

「うそっ」  


あこがれ だもんな~。
ケーキ屋さんがいるんだもんな~目の前に。
しかも、
きりねっこのあこがれの女の子のママだし。



きりねっこもがんばれば、
女の子のママにも、ケーキ屋さんにもなれるよ。
だから、
学校の勉強がんばろうね。
明日も元気にいってらっしゃい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ((=゜エ゜=))  ぼく、ドラえもん? (はぢめ)
2006-05-08 23:27:00
ほなこんど、きりねっこに、あっしを「ドラえもん」と紹介してね。
返信する
そーさね (ママゴン)
2006-05-09 00:24:52
何でも言うこときいちくりるからね。

君のよーな男をゲッチュしろとくれぐれも伝えておく。

もしくは、あと15年待っていただければ、

兄から承諾をいただくが。
返信する

コメントを投稿