卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

メリークリスマス

2020年12月25日 19時15分44秒 | 「いただき物」
 
喪中ということもあり、当然お祝いムードではない卯月家。
更に追い打ちをかけるかのように体調を崩し(コロナではない)、寝床でのたうち回ってる状況。
※体が痛くて日常生活に支障が出ている
 
そんな中、友人から大好きなチョコレートが届きました。
クロネコヤマトさんのピンポン♪から、およそ三分かかって玄関にたどり着く始末でしたが、
彼は忍耐強く待っていてくれた。←いつも遅いからという意見も
 
お気に入り、CACAO SAMPAKAカカオサンパカ】のチョコーー!
(o^^o)嬉しすぎて一瞬痛みを忘れた。

見た目、すごくお洒落な感じ!
一枚一枚違う土地のカカオが使用されていて、最後までとことん楽しめる商品です。
これは是非ともシャンパンと頂きたい。
 
ああ………体は辛いけど、ほんと幸せ。
ありがとうtunaちゃん。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常グルメ | トップ | どこでもドアきっぷでいこう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・。 (ふく助)
2020-12-31 13:49:43
こんにちは。

体調良くなりましたか?

この輝くばかりのチョコは、そっりゃ痛み一瞬とまりますね(笑)!

今年も・・・いや毎年、美味しい素敵な情報をありがとうございます。
また更新楽しみにしてますね♪
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (卯月)
2021-01-10 11:11:52
ふく助さんへ
お返事遅くなってすみません。
体調はまあまあといったかんじです。
甲状腺の病でして、なかなか直ぐには治らず、まあ気長にやっていきます。
去年に引き続き、今年もコロナに振り回されそうですが、お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿