卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

年末年始 高知旅行(6)

2024-03-10 21:04:00 | 旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」

無事、高知市に戻ってきました。
こちらが高知城。
中に入ることはありませんでしたが、街全体を見下ろすようにそびえ立っておりました。
さて、👣街ブラしましょう。

まずは大丸の地下で水晶文旦ジュースを頂き、ヒトヤスミ。
↑写真可スポットにて
ギラギラした家具屋さんがツボった。
※島田屋
主人はこのマッサージ機が気になるようです。
高知は商店街が充実してるので本当に楽しい!
全部見て回るのは大変ですね。



さて、夜になりました。
予約したお店「帰家」に向かいます。
主人が好きな「広末涼子さん」の行きつけとのこと。
このビルの2階に位置します。
この扉からIN。
店内おしゃれ!!

お皿も素敵デス
まずは付き出しから。
お!美味しい♥
お野菜の味が濃いですね。
お酒大国のツマミなのに、不思議とあっさりめの味付け。
でも酒は進みます。
遅ればせながらカンパイ。

柚子酒と梅酒、それからすもも酒。
どれも自家製だった!
んまい!


自家製 酒盗

神経締めの真アジ
ウツボ唐揚げ

カツオ塩たたき
久礼の塩サバ網焼き

どれもこだわりの素材で美味しかったんですが、ハシゴすることを考えていたので、こちらお店はこの辺で。
お会計→¥6700


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松で中華とお買い物 | トップ | 年末年始 高知旅行(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿