卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

旅モード

2018年01月17日 17時10分34秒 | ひとりごと

 

長いこと、旅してないなあ~と思いつつ、主人の動きを横目で見る毎日。(笑)

今日、パスポート更新を申請してきました。大慌てで。

SFC(スーパーフライヤーズカード)を取得することに闘志を燃やしている彼が・・・一番肝心な事を忘れていた模様。

そう、パスポート・・・。

今年三月で期限が切れる為、どこへ行くにもチケットが取れなくなってしまう。

本末転倒ですよね。

無事申請も終えたし、28日には手元に来るわけだし、良かった良かった。

10年パスポートも二冊目となりましたが、今回はどの国のスタンプが押されるかな。

まあ、今の環境を考えたら、到底海外は無理ですけどね。

せいぜい、台湾とか?・・・・・・・・それもギリギリだな。

だからこそ、国内の旅に目を向けてしまう。

一泊二日。

二泊三日。

この辺りなら、友達と一緒になんとか楽しめる。

今年は複数回沖縄に行けたら良いなと思っていて・・・それもまあ贅沢な話なんだけど、心底楽しみにしています。

 

話は変わって・・・・

主人が私に買い与えたカード

このおかげで、大阪帰省でもちょっとだけ良いお部屋に泊まれそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 能登・中島町へ牡蛎を食べに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿