卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「ボンテ」 in 金沢

2016-10-07 22:30:33 | グルメー「仏料理」「オーガニック」

 

 

 

 

 

 

 

Bonte  ボンテ

http://www.kanazawa-french-bonte.com/

 久々に心に染みるようなフレンチを頂きました。

最近、魚を選ぶ事が多くなったのですが、それで正解。

最後のデセールまで、きめ細やかな味わいを堪能でき、また足を運びたいなと思わせてくれました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「撰鮮」 in 富山駅前 | トップ | 「富山市 ファミリーパーク」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう🍴 (あいちゃん)
2016-10-18 13:27:29
 最近、ほとんど京都にいます。金沢、富山のランチの紹介 楽しみにしています。

京都はランチのお店 行きたいところ 本当に沢山あります。
あいちゃんさんへ (卯月)
2016-11-05 22:18:07
お返事遅くなってごめんなさい。
京都素敵ですねえ。
私も行きたくなってきました。

京都は本当に迷いますが、基本懐石と焼き肉がオススメです。
懐石でしたら秋の松茸がたーんと頂けるかと。

うう、涎が・・・・・

コメントを投稿