卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

ホワイトデー

2020年03月16日 23時23分33秒 | 「いただき物」

 

 

Henri Charpentier

主人からのホワイトデーはこちらのクッキーセットでした。

「プティ・タ・プティ」

とても可愛らしい商品ですね。

味もそれぞれ美味しくて、毎日楽しく頂きました。

贈り物にも最適です!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬菜工房 いわな(五箇山) | トップ | ボッテガ・ディ・タカマッツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♡ (ふく助)
2020-03-18 22:03:08
こんばんは。

あら~ん、素敵♡
我が家は、イベントは一切ナッシングなので、勿論あげてもないので、お返しも来るはずもない、何て事ない普通の日でした。

それにしても、美味しそうだ。
来年、チョコあげてお返し期待しようか?
この閃き。来年まで、憶えてるかしらん??
返信する
ふく助さんへ (卯月)
2020-03-20 08:38:43
こんにちは。

イベント・・・って気構えよりも「軽く土産」的なノリでしたが、貰えたらまあうれしいもんです。
美味しかったしね(笑)。

チョコをあげて、まったくお返しがなかったときのことを考えたら、ノーイベントでも良い気もしますが・・・・。

いや、案外、旦那様大喜びしてくださる?
返信する

コメントを投稿