卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

めぐりズム「蒸気の温熱シート」

2011年10月21日 17時07分41秒 | ヘルス&病気

 

久々に薬局へいってドーンと中央に並んでいたこの商品。
ショーツの中に貼り付け、下腹部をあっためるもの。

・・カイロでいいんじゃないの?と思ったけど、なんとなく買い物カゴへ入れてしまった。

そして早速体験。

じんわり程よい温かさ。
生理痛の人はありがたいんじゃないだろうか。
というか、自分もそうだから買ったんだけどね。
腰にも届くように貼ればなおありがたいかも。

カイロほど熱くならないところがポイント。
さほど邪魔に感じない厚みなのでなかなか良いと思います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミーコ | トップ | 「大長」 in 高岡市鐘紡町 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、これの季節なのですね。 (Gyabee)
2011-10-21 19:00:15
丁度去年の今頃・・いや、あれは11月の末だったかな。病気の義理兄の免疫力アップにとプレゼントした事がありました。

自分で試してみたらリンパ周辺をダイレクトに温められるし、程よい温かさで低温火傷の心配もないし、冬中私も愛用今年も買わなきゃ^^

因みに、普通のカイロでやってみたら肌着の上からでも熱くて肌がヒリヒリでした
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-10-21 22:22:58
こんにちわ
生理痛がきつい私には
張る温湿布は救世主です。
でもいつも張るカイロで
低音やけどしています><
これは期待できそうですね
返信する
Unknown (クラリス)
2011-10-21 22:31:25
今まさに私が肩に乗っけているのがこれの首肩用です!!
肩こりがひどく頭痛までしてきたので昼過ぎから張っています。
首筋が温まって良い感じです♩

これのアイマスクもお奨めです♩
気持ちが良くて即眠りにつけますよ~~。


返信する
Gyabeeさんへ (卯月)
2011-10-22 19:16:51
ナント!
去年からあったシロモノですか。
存じませんでした・・<流行に疎い

私も気に入りました!
これならカイロのように熱すぎず、ほんわかした気分でいられます。
特に雪かきのシーズンは有り難いだろうなあ。

返信する
ガンガンガン速さんへ (卯月)
2011-10-22 19:18:19
おお!是非是非。

生理痛にむけての商品でしょうが、
日々これの恩恵にあずかっていたら、もしかしたら月々のモノも軽くなるかもしれません。

カイロは熱すぎて常時身に着けたくないですね。
これなら低温やけどしません!<多分
返信する
クラリスさんへ (卯月)
2011-10-22 19:19:41
アイマスク!!
そう、アイマスクは結構使えますよね(笑)
あのなんともいえない温度。
すごく研究された末の商品だなと思います。

肩のものは今度買ってみます。
これからじわじわ寒くなるので、いろんなところからポカポカしたいです。

汗っかきだけど、これならなんとかなりそう。
返信する
私も (奈奈)
2011-10-24 15:10:12
早速使ってみました!
じんわり温かくなるのがいいですね!
女性は体を冷やすとよくないので、こういうのは有難いです。
返信する
奈奈さんへ (卯月)
2011-10-26 19:25:14
こんばんは~!
お試しになられたのですね。
あのじんわり感がなんとも言えませんね。
熱すぎたら不快感ありますし、ぬるかったら意味ない感じがするし・・。

メグリズムがんばってますな。
返信する

コメントを投稿