卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「Pasta e Pane 」 in 高岡

2009年07月13日 21時00分30秒 | グルメー「伊料理」

 

「Q'z ダイナー」の跡地に出来た「 Pasta e Pane

http://www.umiyama.ne.jp/PeP/index.html

※ちなみに「Q'z Diner」は閉店しました

生パスタと焼きたてパンのお店です。

焼きたてパンがどんどん出てくる、食べ放題のランチが1260円なり。

ドリンクバーが追加で280円。 


多くのパスタメニューから一品選べます。
私は「ごろっと海老のバジル風(ペペロンチーノ)」、
主人は「ひき肉と竹の子の中華坦々(中華風パスタ)」を選びました。

 

生パスタの所為か、オイリーなソースもねっとりと絡んでいて
重い感じがします。

でも味付けはさほど嫌いじゃなかった。
中華風パスタは、もう焼きそば感覚。
パスタを苦手な男性もきっと美味しいと思うんじゃないかな?

パンは 種類も豊富で、焼きたてを次々持ってきてくれるので、
たのしめます。
あんパンの焼き立てはすごくよかった。
クロワッサンもバターの風味が豊かで美味しい。

パンが好きな人はきっと大満足なんじゃないだろうか。

計10個近くは食べました!!


夜のメニューにもパン食べ放題がついています。



富山県高岡市赤祖父381
0766-30-2223   

営業時間11:00~23:00


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~リフォームから三年経ちま... | トップ | 今日のミーコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たーちゃん)
2009-07-14 05:09:32
 パスタランチと焼きたてパンの食べ放題・・・怒涛の炭水化物の波状攻撃ですが、意外にパスタとパンって、合うんですよね。
 中華風パスタ・・・和風パスタはよくみかけるのですが、中華風パスタというのはありそうで、あまりないんですよね。
 一度、坦々パスタ・・味わってみたいです。
 また、生パスタも味わいたいです。

返信する
Unknown (sachi)
2009-07-14 11:44:12
こんにちは。
最近たびたび読ませてもらってます。
Q'z dinerはなくなっちゃったんですか。
で、パン食べ放題。
生パスタ、最近は高岡でも
食べられるところがいくつかありますね。
うれしいです。
ところで、卯月さん、O市在住って、
もしかして県西部のはしっこの・・・?
(他にO市ってありましたっけ?)
私、O市に実家がありま~す。

また寄らせてもらいます(^^)/
返信する
たーちゃんさんへ (卯月)
2009-07-14 14:46:44
全くその通り!!

主人と一緒に話してたんですよ。
これだけ炭水化物たべながら「ダイエット」は口に出来ないよねえ~って(笑)。

圧倒的に女性客が多くて、みんなすごい勢いでパンを食べてらっしゃいました。

ふふ・・・体重計乗れるかしら・・
返信する
sachiさんへ (卯月)
2009-07-14 14:49:55
初めまして!!

ようこそいらっしゃいませ。

残念なことに「Q'z diner」は閉店しちゃったんですよ~涙。

sachiさんは高岡に住んでらっしゃるんでしょうか?
私はsachiさんのご想像通りの市に住んでいます。O市ももっといろんな店が出来るといいんですけどねえ。

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿