卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「たまご食堂」 in 金沢市額新保

2018年09月20日 17時49分54秒 | グルメー「洋食」

 

 

 少し時間は遡りますが、主人の希望を受け、金沢は額新保にあるこちらのお店を訪れました。

店名からしてウキウキしますよね。

とても人気店らしく、この日もギリギリの時間帯に予約し、ラス1のテーブル席をゲット。

店に辿り着いた時、既に車の中で待機していらっしゃる方も居て、予約無しだと一巡するまで待つしかないようです。

洋食屋さんらしく、「エッグベネディクト」と「オムライス」は絶対にオーダーしようと思っていました。 

とてもカジュアルな感じで登場。
朝食にはもってこいですね。
ソースはわりとこってりしていましたが。

オムライスからはスフレオムライスを選びました。
ふわふわの泡状の玉子がたっぷり。

相対的に優しい味なので、お子様にはぴったりかと。 

こちらは物足りないかもしれないと思い頼んだ、海老グラタン。
家庭的な味で、ホワイトソースがまろやか。
もう少し焼き目がついていたら嬉しかったかな。

お客様のほとんどが子供連れということで、やはり優しい味+玉子は人気なのでしょう。

必ず予約されることをお勧めします。

詳しくはこちらのサイトへ。

https://hitosara.com/0006109875/

住所 石川県金沢市額新保2-251
電話 076-205-6878

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のランチ | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿