卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「Zenfone(ZE552KL)」

2017年05月08日 10時46分49秒 | ショッピング

 

ついに、スマホを買い換えました。

主人の勧めもあり、「ASUS」から発売しているZenfoneです。

設定も購入も主人任せ。

そこそこ苦労しましたが、無事機種変完了しました。

真ん中の丸窓からも操作出来たり、まあ、便利なのかどうなのかよく判らない部分も多いんですが、おいおい馴染んでいくことでしょう。

ちなみに・・・・・お値段はスマホにしてはグッとお安く、46170円でした。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE552KL/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久々のタカマッツォ」 | トップ | 最近のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー! (かにたま)
2017-05-09 10:10:53
Zenfoneにしたんだ!
そうだ、携帯変えたって書いてたものね~(@_@)

Zenfone気になってた…他にももう1つREIってのも見てたんだけど、
今まで使いなれたのと思ったら、iPhoneだった~高いぃ(ToT)

新しいのはなかなか使いなれないけれど、便利に使えるといいね~☆
って、もしかしたらキャリアも変えたん?
返信する
かにたまさんへ (卯月)
2017-05-09 14:32:11
前回は「Sim」を変えたんだ。
docomoからOCNに。
んでもって今回はダブルモードで使う為、「スマホ」毎変えました。

通話SIMは「docomo」を再契約。
ネットは「OCN」のまま。

持ち込んだとき,変な顔されたわ。(笑)

今度じっくり見せるね。
ようやく慣れてきた。
返信する

コメントを投稿