卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「東福寺野倶楽部」 in 滑川市

2010年10月25日 20時10分09秒 | グルメー「カフェ」「その他」



「東福寺野倶楽部」

富山県滑川市田林1 東福寺野公園通り
 TEL: 076-474-9981
 FAX: 076-474-9982
 営業時間:10:30~21:00(L.O. 20:30)   日曜日:10:30~20:00(L.O. 19:30)
 定休日:月曜(祝日時、火曜)    2月は冬季休業








魚津の用事を済ませた帰り、携帯で調べたお店がこちらの「東福寺野倶楽部」です。

景色が最高にいいと口コミにあったので、のんびりとランチ出来るだろうと期待しながら向かいました。

途中、見たことがある道だな~と思ったら、「穴の谷の水」を汲みに行った帰りに通った道でした(笑)。
あまり滑川方面には来ないので地理感覚ゼロです。

高台に向かいひたすら車を走らせると、ログハウス調の建物が!
ちょっとしたペンションのようでもあります。

景色は口コミ通り、最高。
お天気がよかったので、富山湾も見渡せます!
週末ということもあり、混雑していたらどうしようと思いましたが、開店してすぐだったので一番乗りでした!








東福寺近辺で収穫できるぶどうのジュース。<550円
酸味が少なく甘みの濃いジュースでした!美味しい!

 
~森のきのことトリュフのパスタ~

1500円

いい香り!エリンギなど茸盛りだくさん。
トリュフがパスタによく絡まってすごく美味しかったです。
好みのパスタだったらしく主人の箸も進んでいました!





~東福寺野サンド~

600円

バジルペーストのよい香りとトマト!王道の組み合わせ。
チェダーチーズのがっつりした濃さをキューリがさわやかに仕上げています。



~マッシュルームソースとモッツァレラチーズのピザ~

↑は Sサイズ950円

ピザも香ばしくて美味しい生地!びっくり。
チーズもマッシュルームも良い香り。
バランスがよい一品でした。






絶対、もう一度来たくなるような素敵なカフェレストランでした!
オープンテラスでの珈琲タイムもステキです。

しかし今の時期、熊出没が恐いわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交際11周年記念日 「鈴おき... | トップ | 「唐変木」 in 白山市鳥越 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈奈)
2010-10-26 00:00:52
東福寺野サンドもピザも美味しそう!
ロケーションもお店の感じも良いですね。
もう一度来たくなる気持ち、わかります。

TJやタクトなどに載っているのをよく見るので、気になっていたお店の1つなんです。
返信する
奈奈さんへ (卯月)
2010-10-26 19:05:50
ああ、やはり雑誌に掲載されているお店だったのですね。

私が帰る頃には続々とお客さんが来ていました。
正直、こんな辺鄙なところ・・と思いましたが、お料理の美味しさ+景観でかなりの高得点を得ることができるお店だと思います。
お近くにお出かけの際は是非!

電話をしてからのほうが確実です(笑)
返信する

コメントを投稿