親愛なる日記

僕が 日々見つめていたいもの。詩・感情の機微等。言葉は装い。音楽遊泳。時よ、止まれ!

放課後サンセット ふたたび

2010年04月13日 | うたかたの日々



最近ブログを更新してないっす。

というのも、本業に心を奪われているせいなので、それはそれでまた良いのです。


日々高校生と触れていると、なんだか自分がぐっと歳をとってしまったようで、こんな風なちゃらいブログを書いているのがなんだか恥ずかしいわけですが、

それもまた性分なので、書けるときには何かを書き出していこうと思ったりしてます。



のびーたさんのブログで紹介されていたのですが、からっぽの高校の校内で奏でられる幻想的なハウスがけっこういいなあと思います。

今の時代、やろうと思ったことが何でもできるんです。


でも、それもやろうと思ったらば、の話であって、

何でもできるからといって、やろうと思うまでが大変なのだろうな、と思います。


ハートに火をつけられる。

いつの時代になっても、そういうものが求められている気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿