ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

孫台風

2011-01-07 15:17:06 | Weblog
三日から来ていた6歳と7歳の孫台風も昨日でやっと去り
今日からいつもの穏やかな日に戻りました


我が家のお正月は元旦は水間寺へ初詣 

二日は次男の家族と、とんぼ池公園へ行き、ちょっとのんびり

三日は大変で長男夫婦と、主人の兄さん夫婦も見えて賑やかなお正月でした

次男は三日に帰ったのですが、長男は二人の子供を置き土産

退屈させない様に公園へ連れて行ったり、
年甲斐も無くバトミントン、かけっこ、シャボン玉・・・・

帰った後はゾッと疲れが出てきました

ゾクゾク寒気がして風邪かな~と思ったのですが
ぐっすり寝たら翌日には治ってました。 良かった~

我が家の水仙も咲いてきました。
水仙は一重が良いな~  匂いも好きだし

おトイレに挿して置くと爽やかな香りがします

今年もリウマチが悪く成らず、穏やかな日が過ごせます様に

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿