ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

ふれあい給食

2011-01-14 14:24:58 | 民生関係
【子育てサロン】と同じ様に毎月1回、一人暮らしのお年寄りが
集まって食事をする【ふれあい給食】と言う行事が有ります

一人暮らしと言っても皆さんお元気で明るくて
私も毎回楽しみにしています

90歳以上のお婆ちゃんも二人来られて居るのですが
お洒落で上品で、私もこんなお婆ちゃんに成りたいな~
いつも思うのですが・・・・無理かな~

写真は、毎回ボランティアで私たちを助けて下さっている方々の
手作りのフクロウです

本当は子供のフクロウも作る予定だった様ですが時間が無かったらしいです

フクロウは幸福を呼ぶ縁起物ですね
ボランティアの方々の優しいお気持ちに皆さん大喜びでした 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿