ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

鹿児島ファンデー

2011-06-24 14:50:03 | Weblog
京セラドームで関西鹿児島ファンデーが開催され
鹿児島出身の夫の同級生が集まるので、私も一緒に行ってきました

凄い人でした。会場に入るのにドームを1周近くさせられました

やっとの事で中に入ると、鹿児島の物産店やイベント広場、
芸能ステージでは秋元順子さん、元ちとせさんのショーなどが有り大変な賑わい

そこで同級生の人達と飲んで食べて・・・・・
良いですね~、同級生って

皆、苗字では無く名前で呼び合うんです
「君」「さん」なんて付けませんよ。呼び捨てなんです
兄弟みたいで羨まし~

その後、電車で難波まで行き、二次会はカラオケです

懐かしい歌(私たちの青春時代の)でまたまた盛り上がり
家に帰りついたのは10時頃でした 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿