ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

トンボ池公園へ

2014-01-04 15:07:54 | お出かけ
明けましておめでとうござます
今年のお正月は暖かくて過ごしやすいお正月でした

陽気に誘われて息子や孫達、総勢8人でとトンボ池公園へ出かけました

2,3年前に訪れた時は寒かったので、人出も少なかったのですが
今年は家族連れで賑わっていました

 お正月と言えば凧揚げですよね
お父さんに揚げてもらってます

走って、走って  穏やかな光景です  

 
『大池』では白鳥や渡り鳥のカモが沢山いますよ
時には近寄って来るので公園の人気者です

 今は花が少ない時期ですが
南京ハゼの白い実が、桜の花の様・・・

 
池のほとりで咲いていた菜の花、春の訪れが待ち遠しくなりました


水面が太陽の光で、キラキラ輝いて美しい

今年もこの水面の様にキラキラ輝いた、穏やかな一年で有ります様に 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿