ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

お正月疲れ?

2013-01-06 17:24:00 | Weblog
年末、30日から来ていた次男の家族も3日に帰り、
その間に長男の家族や夫のお兄さん夫婦と
我が家のお正月は今年も賑やかなお正月でした

来てくれるのは嬉しいけれど、年々体に堪えます

4日はお正月疲れをとるべくのんびり休養日

でも5日の夕方からドクドク寒気が・・・・  頭も痛いし、喉も痛いわ~

年末もこんな状態の日が有った時、
気合いで治したけれど、今回は気を抜いてしまったみたい・・・

病気って気持ちの緩んだ時に入り込むのですね~

今日大阪は久しぶりに最高気温が10度になり
寒さも少し緩んだので庭へ出てみました



早咲きのクリスマスローズ ニゲルは蕾が上がってきました
花の少ない今の時期、貴重な花です

 

春まで長く楽しむ事が出来るパンジーやビオラ
今年はこの子達だけしか植えて無くて・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿