ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

ブリザーブドフラワーの贈り物

2013-06-23 22:01:47 | Weblog
友人の娘さんの結婚祝いに、ブリザーブドフラワーを送りました

友人とは中学時代からの付き合いで
当時はお互いの誕生日にはプレゼントを贈りあっていました

その後、結婚しご主人の転勤で横浜に越してからは
年賀状だけのお付き合いに成ってしまいました

それが1年前、私の還暦祝いにと素敵なブリザーブドフラワーを頂きました

現在27歳、とても知的で美しくなった娘さんに
私もブリザーブドフラワーを送る事にしました

 シックな感じにとお願いして


パールビーズと紅白のハートで新婚さんらしさを 

このお花を作って頂いたのは、和泉市のフラワージャムさん

器も色々有り迷いましたが、曲線が美しいこの器に決めました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿