ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

女性センターまつり

2009-03-08 17:24:23 | Weblog
今日は朝から女性センターまつりに行って来ました。

普通、公民館や会館の発表会は10月ですが、
女性センターでは桃の節句のこの時期に
毎年行っている様です

色んな楽しそうなグループが有りましたが、中でも目をひいたのが
{男子厨房クラブ}でエプロンを付けただんな様方が
日ごろの腕を披露して、焼きそばを作っていました。
女性センターに男性の料理クラブとは不思議な感じですが・・・

沢山の作品の展示や演技発表が有りましたが、
私達の興味はもっぱら買い物で
アップルケーキ、クッキー、いりこの佃煮、炊き込みご飯、
焼きそば、文旦と・・・
おまけにコーヒーまで飲んで満足してセンターを後にしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:女性センターまつり (Bのきみ)
2009-03-08 20:54:57
この時期の館祭りがあったのですね。アッそうだ2月の岸和田広報の一面に出ていましたね
内の旦那も福祉センターで「おじいチャンの料理教室」に2年位前から行っるんです。
月2回3~4種類のお料理をタッパーに大胆に詰め込んで持って帰ります
エッ・・・と思いながら一箸二箸これが結構
いけくるんです
料理は見た目より味・・・ヤッパリ見た目・・・ちなみに館まつりにはクッキーを焼いて出したそうです
返信する
Bのきみさん (ミエ)
2009-03-09 16:59:11
いつもお世話になっております。

きみさんのご主人も料理教室へ?
福祉センターでもやってるんですね。
男の人のエプロン姿って何か良いですね
ほのぼのとして私は好きです(羨ましい~)
それに月に2回はお料理持ってきてくれたら主婦としては助かりますねぇ
返信する

コメントを投稿