ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

何かこんな感じで、、、。

2018-10-22 13:42:42 | 日記
昨日は日記を書く時間がなくなりまして、そのまま出勤。
ガイザーと一緒に投票に行き、その足で買出し、帰宅してからお昼(前日の夕飯の残りのおかん作肉じゃがと、お惣菜のチキンの唐揚げ、ご飯、カットトマト)と済ませまして、家を出る前に食べたのでお腹が満腹で、お弁当は持って行かずに職場での休憩時間はノー食事、って事にしました。

今日のお昼は、白菜玉葱絹あげえのきのめんつゆ煮(自分にしては珍しく砂糖もちょっと入れちゃう)、レトルトの黒酢肉団子、ご飯、インスタントしじみの味噌汁、カットトマト、
お弁当は、お昼の残りの白菜めんつゆ煮、鮭フレーク入りおにぎり(味付け海苔巻き)、カットキウイ、の予定です。
今日は何か作るぞ~、と一回目の洗濯終了待ちのベッドでごろごろしてる時間に、スマホでyamameさんのお料理動画を見てイメージトレーニングしました。

というわけで、雨が降ってきたので洗濯物は部屋干しにします。また明日でーす。






コメントを投稿