ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

オレンジ。

2015-10-26 12:30:57 | 日記
晴れてるなー、と思ってタオルケットを洗濯したら降ってきて、なんやねん。雨やねん。
部屋干しして、部屋の除湿のスイッチを入れて扇風機を回しています。そうしたら晴れてくる、という天邪鬼っぷり。お前は私か。お前が私なら、私は誰だ?お前か?じゃあお前は誰よ?私?じゃあ私は誰よ?お前か?ふーん?
日記を書いたら、またべランダに干しまーす。そうするとまた降るかな。

たんかん梅酒、結局ガイザーと2人で1本空けてしまいました。濃かった、美味しかった。
何ていうか、夕飯のしかまサンドと一緒に頂いたので、エンダー(A&W)でサンドを食べながらオレンジを飲んでるような感覚になりました。つい、ぐいぐいと。
昨日は面白かったなあ。来年も行けたらいいな。その日に休みが取れたらまた行きます。

今日のお弁当は、小松菜人参ピーマンマイタケウインナー炒めと、小エビと葱入り卵焼きと、しそ昆布ーりんの予定です。
ではまた明日~。




コメントを投稿