ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

理屈。

2012-08-30 13:29:32 | 日記
昨日は曇りのち晴れ。もう降ってもいいわい!知るか!無知の知でファイナルアンサー?ファイナルアンサー!むっちむっちのおなか、あなたーのおなーかー、むっちむっちのおっしり、あなたーのおしーりー、その小さな目~、(こんにちは赤ちゃん)だとか適当に歌いながら、シーツとタオルケットを洗濯。初めまして、私はババア。
台風が来る前から雨ばっかりで、もうほんっと洗濯したかったよ。降らなくて良かった。(*^^*)
ついでに扇風機を二台掃除。職場のを前日掃除したので、家のもするかー、と思って。
その後、お腹が空いたのでチャーハンを作って食べました。

職場は忙しく、有難かったです。
トイレに向かいながら、ハ~バ~ライトが、明かり~を照らす~、って何?と考えながら小さく口ずさんでいたら、お客様が見ていてちょっと恥ずかしかった。
何でハーバーライトが更に明かりを照らすんだろう?
ヘーベルライト?ハーバーライトだよね。
辺りを照らす、か?ライトが照らして、びっくりしてカモメが飛ぶ。
明かりに変わる、か?ハーバーライトは既に明かりだよ。何で?
朝日?あ、ハーバーライトが朝日に変わる、か!
何で?スーパードライになるの?

コメントを投稿