ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

おばちゃんズ。

2012-08-29 13:56:16 | 日記
昨日は曇り。夜には久し振りのお月様。もうすぐ旧盆です。

またエグザイル魂の録画を見てしまう。氣志團のガーイジーンサーン!と、あやのこー↑↑に爆笑してしまう。
キリショーの満面の笑みにつられ、自分も笑顔になってしまう。この子可愛いなぁ~、直な笑顔が可愛いらしいな~、とニヤニヤしてしまう。
ちよが「だってエグザイルと一緒だよ?そりゃあすっげえ嬉しいよ。笑顔を抑えられないよ。俺でもにやつくよ。」と、え?今、エグザイルってそんな感じなんだと、平成っ子の感想から世間の流れを知りました。
超有名人だって事は知っているけど、ダンスが好きな若者がめっちゃ好きなグループなんだよね?と思いこんでいた。ちよはダンスしない子だから何にも思わないんだろうなー、と思いこんでいた。

昨日は、ちゅら姉さんが「はい!あっちゃんでーす!私、卒業しまーす!」といきなり挙手をして宣言するので爆笑してしまい、
じゃあ自分も続いてみるか?と挙手をして、はい!大島優子でーす!自分も卒業しまーす!て言ったんだけど、もう卒業しちゃったんだっけ?
普通の女の子に戻りまーす!の台詞も入ったので、最終的にキャンディーズになりました。

コメントを投稿