気ままに うたどん

気ままな 日記

水生園

2015-05-27 10:33:34 | 日記


深大寺も平日なのに お団子を食べている人
お蕎麦を食べている人で賑わっていた。

水生園も 絵を画くグループが大勢 いい場所 木陰は
取られてて 遠くからシャッターを押すことに・・・
真夏日で暑かった。







植物公園の北側の公園の染井吉野にさくらんぼが生っていて
かわいい 黒い実を食べてみたが 苦い














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生園 | トップ | 梯子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (好奇心子)
2015-05-27 16:52:02
今日も暑かったですね。リベンジして水生園に出掛けられたのですね。菖蒲がきれいですね。絵を描く方は暑さ関係なく頑張っておられるのですね。可愛いさくらんぼ、ラズベリー、琵琶、みんな美味しそう!
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-28 09:35:06
花が咲き 実がなり いい季節 今度は花を追いかけ
どこに行きましょうか?

紫陽花 蓮 百合と行くところがいっぱい・・・

返信する
きれい! (夢子)
2015-05-28 18:13:01
どのお写真も素敵に撮れていますね。
見ていると涼しく感じられます。
明日、バラを見に植物公園に行ってみるつもりです。
それにしても、今日も暑かったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事