気ままに うたどん

気ままな 日記

梯子

2015-05-29 08:18:03 | 日記


自由が丘と代官山の刺繍展の梯子をしてきました。

自由が丘は 生徒さんの力作品がずらーりと
綺麗にさしてあります。

自由が丘でランチをして 代官山へ



 

 

星合千恵子さんの世界展へ 先生の個展と
生徒さんと先生の中世の絵タペストリーの力作が
24品も 素晴らしいものでした。

ウインドウの中も変わったものばかりで面白い





パンフで旧朝倉家住宅が近くにあり足をはこんだ。

大正8年に建てられ 家の広さ 庭園の広いのに びっくり






      ジャカランタの花
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生園 | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインドウあれこれ (好奇心子)
2015-05-30 07:05:13
ウインドウの中に楽しいのがありましたね。何のお店だったのてしょうか?リサイクルショップ?ガラス工房?地域柄か何となくセンスあるように感じます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-30 07:37:08
代官山 原宿とウインドウがしゃれていて楽しいですね。ゆっくり街を散策したいです。

今日は高尾山に セッコクを見に行ってきます。
頂上はたぶん凄い人でしょう。
ゆっくりと花を見つけながらで セッコクを見て帰ります。
返信する
面白い (夢子)
2015-05-30 09:21:30
自由が丘と代官山ですか。 散策するには良い場所ですね。 星合千恵子さんの刺繍展は見たことがありません。
ランチはボリュームがありそう。
ウインドウに飾ってあるのは、アフリカの物? 
旧朝倉家住宅も良いですね~。
セッコクのお写真を楽しみにしています。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-30 16:58:57
お買いものはお値段が良すぎて手が出ませんが
散策をするには楽しそうです。

針金 鉄板などを集めて 亀 鰐などにリサイクルしたものが外にもウィンドウにも飾られたあり面白かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事