気ままに うたどん

気ままな 日記

水生園

2015-05-25 15:03:08 | 日記
菖蒲を見に水生園まで きょうは月曜日でお休み
仕方なく お花のあるところを探しながら自転車で・・
佐須街道の お野菜売り場をめざし走った。
面白い大根を発見 1本 50円 さて どちらを
買ったでしょう。



アジサイも咲き始めましたね。 種類があり飽きない花です。







梅雨の花 タチアオイも咲きはじめました。





野川に出て帰ると 野川沿いのお家に アブチロンのオレンジが見事に
咲いて写真をと・・・お家の方が いらっしゃって 持ってきますかと
声を掛けて下さり いただいてしまった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 水生園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白大根 (好奇心子)
2015-05-25 15:53:39
向かって右かな?買われたのはの楽しいですが、どのように食べるのでしょうか?紫陽花のお花がきれいに咲いてますね。今日は主人と坂東札所巡りの埼玉方面を廻って来ました。途中の鴻巣でパピーが見事に咲いていました。近くまで行けなかったのたですが車窓からもよく見れました。
返信する
面白~い (夢子)
2015-05-25 17:04:26
私も右だと思います。
紫陽花もタチアオイもきれいですね。私も少しだけ見て来ました。高幡不動のアジサイを見に行きたいのですが、なかなか時間がありません。
素敵なお花をいただけて良かったですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-26 09:50:31
剥きやすいのを購入 当たりです。

坂東巡り早いお帰りだったのですね。
新聞に出たのでポピーもお客様で混んだのでは?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-26 09:58:11
大根 千切りにして サラダ キャベツとキュウリを入れて
おしんこにして 取り立てで美味しかったです。

ついついお声を掛けてしまいます。でもいいことが待っているので 様子を見ながらお声かけしていきます???

タチアオイ 透明な花びらがなんともいえないですね。
お暇な時にお誘いくださいな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事