気ままに うたどん

気ままな 日記

サボテン

2014-06-18 07:27:43 | 日記
     


  昨日 サボテンの蕾が大きくなっているので、
  家の中に入れた 9時ごろに見ると咲き始めていて
 とてもいい香り 真っ白で涼しそうでしょ。

     


 これは何年前になるかしら?
 Tさんからいただいたもの 咲くと彼女のことが思い出される。

     

     

  巾着ができあがった。 このクロスの柄がすきで これは三つ目である。

 
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル | トップ | ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (好奇心子)
2014-06-18 12:27:59
見事に咲きましたね。良い香りがしてきそうです。我が家は赤がありもう咲き終わりました。きんちゃくも早め三個め、うたどんさんの行動力は普通の人のなん十倍あるのでしょうね。
返信する
きれい! (夢子)
2014-06-18 12:48:25
サボテンの花が、こんなにきれいに咲くのですね~。
それに香りもするなんて。
一つだけしか咲かないのですか?それとも、もっと咲く?
巾着の模様が素敵ですね。 次から次とすごい。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-06-18 15:24:20
いつもは 外に置いているのですが、咲いたらもっていかれたしまうかも?と中に入れたのが幸いして
香りをかぐことができました。
甘い 清らかな香りで何回も鼻をつけてしまいました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-06-18 15:29:41
赤があるのですか? きれいな赤なのでしょうね?
蕾の時に家に入れてみたください、香りがするかもしれません。 咲くと同時に香りが・・・

いかに 暇をしているかお分かりですか、
テレビより針を動かしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事