気ままに うたどん

気ままな 日記

ごちそうさま

2014-06-19 06:35:36 | 日記
   

  さくらんぼをいただいた。
   
  
  

  こんなにお腹がいっぱいのなるほど食べたのは
  何年前のことだろう・・・・

  そして 残りは傷むのが早いのでジャムに  

  

  今朝は ヨーグルトにかけていただいた。
  主人は甘くないと 砂糖屋さんが遠いいね?という
  けっこう甘くしたので 小スプーン一杯で美味しかった。

  ごちそうさまでした。

今日は これから入笠山に スズランと釜無アツモリ草を見に行ってきます。

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン | トップ | アツモリ草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (好奇心子)
2014-06-19 09:08:01
美味しそうなさくらんぼですね。我が家のとは大違いです。お腹いっぱいなんて羨ましい限りです。今日もカメラ片手にお花ウォッチングですか。素敵なお花の写真楽しみです。気をつけてお出かけください。
返信する
おいしそう! (夢子)
2014-06-19 16:59:59
もう、サクランボの季節なのですね。
サクランボのジャムは食べたことがありません。
“砂糖屋さんが遠い”と言う言葉を、私も使って見ようと思います。 笑
お花の写真を楽しみにしていま~す!
返信する
好奇心さんさんへ (うたどん)
2014-06-19 21:14:13
好奇心さんのさくらんぼもジャムにしましたが
美味しかったですよ。

またまた花を追いかけて もうそろそろ春の花も
終わり ひまわりですかね?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-06-19 21:18:25
さくらんぼも一日たつと痛みも早く ジャムにしました。
お砂糖屋さんが遠いいとは 
甘くないということなのです。笑っちゃうでしょ・・・

おしるこなどはとくにうるさいのですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事