気ままに うたどん

気ままな 日記

細かすぎて

2016-10-19 08:14:34 | 日記


やっと出来上がりました。
目が細かすぎて 少し色をごまかして刺してます。

同色で五六目はいいのですが一色で飛び刺しは
捜すのにいやになってしまい誤魔化し

途中で嫌でやり残しは又たまってしまうので
どうにかできました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヴ | トップ | 小宮公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華❗ (好奇心子)
2016-10-19 10:02:53
素晴らしい❗豪華な作品ですね。何にされるのですか?クッション?額絵?どちらでもいいですね。私もベビーの誕生額仕上げました。次は何に取り掛かろうかな?やりたぃ事やらなければいけない事どちらから始めるか?迷っています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-19 13:30:28
作品展も無事に終わり 制作意欲がわいてきましたね。
次は何を・・・・本をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事