気ままに うたどん

気ままな 日記

小宮公園

2016-10-20 09:03:26 | 日記


初秋なまだ紅葉した木がありません
花も林の中にはなくうばユリの蕾でいっぱい
木道には大きなレンズで鳥とりをしている人が5,6人
私も鳥を見つけるが 止まることなく飛んでいる鳥だけ
イカルという鳥だそうだ。

上に上がるとお花畑があるが コスモスだけで
ヒマワリもおわり整地されていた。





 下から見ると太陽が当たり すごい紅葉 上は枯葉になり汚い



お昼はいつものレストランと思ったが ちょっと節約



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かすぎて | トップ | 足を伸ばして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋はどこ? (好奇心子)
2016-10-20 22:21:18
秋どころか今日は暑かったですね。なかなか秋が見つかりませんね。着る物にも困ります。先日夏物を片付けたところです。秋は何処へ行ったのでしょうか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-21 10:03:52
秋 冬 夏と11月の気候は何なんでしょ

着る物も半袖 長袖 ベストと気をつけないと風邪をしいてしまいますね? 暑くても1枚持ち歩きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事