気ままに うたどん

気ままな 日記

何にしようかな?

2014-09-29 11:31:13 | 日記


左手 リハビリ―に刺繍を始めたが 何にしようか思案中
手提げ 巾着 ポシェット なににしようかしら????



金木犀の香りがしてきました。
 
小学校の庭に それも滑り台の横に咲いており イヤッ と
言うほど嗅いてしまったので 嫌いな匂いになってしまいました。
鼻をつまんでとうりすぎます。皆さん いい匂いというのですが。





記念公園も満開でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | バック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか~ (夢子)
2014-09-29 16:29:30
素敵なものが出来上がりましたね。
ポシェットも良さそうですね。 私ならクッションかな~。
私は、先日いただいたデザインを、せっせと刺しているところです。うたどんの手仕事の素早さは、どうなっているのでしょう? 七不思議のひとつですね。笑
返信する
金木犀 (ハッピー)
2014-09-29 16:48:29
今日、電通大を通り抜けて行く途中に金木犀の香りがしてきました。
私はさ~っと通り過ぎるので良い香りだなあと思っていました。
これが近くにあると大変ですね。
咲いているあいだじゅう強い香りを放って
かなり遠くまでも匂ってくるのでいやですよね。

前日のコスモスの写真、素敵ですね。

フエイスブックのコメントありがとうございました。
久しぶりに孫達と食事、楽しかったです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-29 20:36:53
孫にポシェットにでもしようかなと思っているのですが使ってくれるかしら!!

女の子 二人なので、もう一つは ピンクにしようかと
思ってます。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2014-09-29 20:45:33
遠くで匂っているときは 金木犀が咲きはじめたな~
ぐらいが いい匂いですが 満開になると 芳香剤になってしまいますね?

お嫁さん 山に行かれるのですね。
いい山がたくさんあります。 100名山に挑戦してください。

会話も進み 美味しい料理に 幸せを感じますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事