気ままに うたどん

気ままな 日記

バック

2014-09-30 16:40:06 | 日記



もう 何年前に買った赤いビ二ールに布が貼ってあるのを
ドームのパッチワーク展で買い求め そのまま しまっておりました。

赤のバックはなかなか持てないでいましたが この大きさなら
だいじょうぶかな~~  持ち手も買い置きを使い作ってみました。



鎌倉の刺繍展の時に使って見ようとおもってます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にしようかな? | トップ | だまし絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね~ (夢子)
2014-09-30 17:29:55
出来上がりましたね。 おあつらえの物があったのですね。 
沢山入りそうですね。

3日を楽しみにしています。 ランチも!
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-10-01 13:07:58
赤に近いえんじ色でなかなかよく出来上がり
満足してます。
ランチちょっとお高くなりましたが、楽しみ!

刺繍展も目の保養にはいい作品がそろってますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事