気ままに うたどん

気ままな 日記

教室の帰り

2013-01-30 21:08:19 | 日記
教室は 先週 やり残した カード入れの制作でした。
私は先週 できあがってるので、皆さんのお手伝いをしました。

エクセルから、住所録の作成です。また 新しい機能を覚え
パソコンに (なんと素晴らしい)と 感嘆の声がわきあがりました。

そして 主人と待ち合わせ、 府中で 東京家族 を観てきました。
感想を書くのは、上手ではありますんので・・・・
最後には 涙腺がゆるんでしまいました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うつ」を防ぐ3つの習慣 | トップ | ポスター 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京家族 (としちゃん)
2013-01-31 07:12:41
私も昨日、東京家族を見ましたよ。
うたどんさんはお二人でご覧になったのね。
そういうカップル、多かったですね。

今もハイビスカスが咲いているとは驚き!
返信する
便利な機能 (ハッピー)
2013-01-31 15:48:29
昨日のExcelではテーブル機能で表作成を教わり
リストの一覧からデータを入力できるよう入力規則に
リストの設定することを勉強しましたね。
凄いですね。いろいろなことができるのには驚きました。
覚えてもすぐ忘れそう。復習をやってみます。
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2013-01-31 15:51:16
お教室のかえりで 3時20分からのでした。
ごいっしょの時間だったかしら、

ハイビスカス 沖縄で撮った写真です。
この時期はお花が無く 撮りだめをしています。

襟のない着物ってどんなでしょうね。
縫い目が見えなくちょっとわかりづらいですが。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-01-31 16:08:50
なかなか PCに付いて行かれませんね。
覚えたらいろいろなことが楽しめ 率先して
私が 作りますなど言えるのですが?

機会があれば 進んで声をあげ頑張ってみたいと思います。

ハッピーさんもなかなかの勉強家ですね。
我がクラス 皆さんがんばってます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事