気ままに うたどん

気ままな 日記

ポスター 2

2013-01-31 16:09:05 | 日記
いろいろ ご指摘をうけ 直してみました。

いかがでしょうか、 夢子さん 好奇心さん

ポスターに誘われ お客様がおおぜい見えられるといいのですが、

普段 作らないポスター とても勉強になり、お教室の方に
誉められました。

積極的に 名乗りをあげ 勉強していきます。

あと 半月 素晴らしい作品展になることを 祈ってます。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室の帰り | トップ | 4月の陽気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (夢子)
2013-01-31 18:03:26
素敵なポスターが出来上がりましたね。
きっと、たくさんの方たちが来てくださると思います。
お教室に通われてから、様々なことを身に着けられましたね。羨ましい。 
みんなの力で、作品展を成功させましょう!
肝心の13日にあまり参加できなくて、肩身が狭いです。
すみません。
返信する
お世話様でした (好奇心子)
2013-01-31 19:24:35
いろいろと勝手なことを言って申し訳ありませんでした。
大変助かりました。ありがとうございました。作品展まで半月を切りました。何だかあれもこれもとしておかなければいけないことがあります。うたドンさんも思いついたら教えてくださいね。気持だけ先走っています。
返信する
素敵なポスター (ハッピー)
2013-02-01 08:58:37
「難しかったでしょう。素敵なポスター、良いのができましたね」と
先生も教室のみんなも褒められていましたね。
うたどんさんのアイディア、想像力で制作されたポスター

本当に素晴らしい作品に上がりましたね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-02-01 15:14:57
本当に 嬉しかったです。 皆さんのおやくに立てて、

夢子さんも作品いっぱい出してくださいね。


次から次へと   私の制作したいことがカリキュラムに入ってきてなかなかお教室を卒業できないでいます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-02-01 15:19:25
とても 勉強になりました。 お役にたてて よかったです。

好奇心さんのお世話の仕事を 少しでも減らし
お役にたてれば、

あと 10日 落ち着きませんね!!!!
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-02-01 15:30:16
お誉めに預かり 本当にありがとうございました。
また 勉強にもなりましたし、次はなにが作れるか
楽しみが増えました。

ポスターに誘われ ぜひ 観にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事