気ままに うたどん

気ままな 日記

オープニング

2016-10-29 16:24:54 | 日記


西部公民館で1時からオープニング
挨拶の後に調中の太鼓 部できて10年
今では45人の部員がいるそうです。
力強い音に 体にド~ンと響きかっこよかった。

いつもの恒例で 料理教室の人たちが作ってくださる
料理で乾杯 5品もあるんですよ
カードが入ってなく写真はありません (泣 泣)

3日間も 美味しいものにあえ ますます肥える

明日から動かないと....

写写の作品が20点 出品されてます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もランチ | トップ | ハロウイン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (好奇心子)
2016-10-30 08:00:20
文化祭はじまりましたね.皆さんの力作が揃い楽しみです。次は来年の写真展ですね。またアングル探しでお出かけされるのでしょうね.
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-30 10:42:22
3日間 美味しいもので 肥えてしまいます。

新人さんも作品を出してくださり 一点ですみました。

明日からアシーくんのお誘いで八ヶ岳に行ってきます。
いい写真が撮れるといいのですが 同期のおしゃべりで
2泊3日 楽しんできます。
返信する
文化祭 (ハッピー)
2016-10-30 19:28:09
オープニングに参加されたのですね。楽しそううな雰囲気が伝わってきます。
うたどんさんの今年の作品はどんな写真かな?5日に行って見てきます。楽しみです。
明日から同期の方達と旅行、楽しんできて下さい。

私は29日、30日で那須温泉に行って来ました。紅葉がきれいでした。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2016-10-31 07:58:10
5日 お当番で10時~お昼まで会場にいます。
お会いできるのを楽しみにしてます。

アシー君が紅葉をと企画してくれ 写真を撮ってきます。
男の子が不思議でしょ。
返信する
お久しぶりです (夢子)
2016-11-01 12:37:50
本日からブログを再開しました。
うたどんはお元気にご活躍ですね。
今頃は、八ヶ岳で楽しんでいらっしゃることでしょうね。 ブログを楽しみにしています。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2016-11-03 09:03:08
おひさしぶりです。 寂しかったですよ。落ち着かれたのですねこれからまた夢子さんのブログ楽しみににしております。 よろしく

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事