気ままに うたどん

気ままな 日記

今日もランチ

2016-10-28 17:43:07 | 日記


刺繍友の先生の作品展にお誘いいただきました。
その前にランチ 昨日と同じようにメーンの前に
ビュフェでサラダを・・・いま青物が高く
なかなかサラダの種類が少ないので
こちらでサラダを二回もお代わりしてしまいました。
メーンが来る間にはお腹が膨れてましたが
ぺろりと  よく入るものだわ?????

作品展のギャラリーでお主人のバイオリンの
ミニコンサートを聞きましたがお腹も満足だし
目が なんとこらえるるのに必死でした。

お誘いいただき美味しいランチに 耳の保養に
ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ友 | トップ | オープニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ&刺繍展&プチコンサート (好奇心子)
2016-10-28 19:48:52
今日はお世話様でした。先生の刺繍素晴らしかったですね。刺繍初めて五十年とおっしゃってました.半世紀凄いですね。私達はまだまだ足許にも及びませんね。ランチも美味しく午後の一時のバイオリンも良かったです。私も満腹からちょっぴり上まぶたと下まぶたがこんにちはをしていました。
返信する
刺繍展 (としちゃん)
2016-10-29 07:15:40
その展覧会、銀座の向日葵ではなかったですか?
実は私の知人がそこで習っているので、昨日、拝見してきました。1時からご主人のバイオリンコンサートなので、その時間を外した方がいいと言われて、12時ごろに行ったのですよ。
カットワークが素晴らしかったですね。小さなハサミで切るとお話を伺いましたが、すごい技ですね。
展覧会を見ていて、うたどんさんのことを思い出していましたが、まさか繋がりがあったとは、びっくりです。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-29 08:44:06
お久ぶりに元気な皆さんにお会いでき嬉しかlったです。
お腹もいっぱいで 会場ではちょっと目を閉じてしまいたが・・・

もうカットワークは細かすげて できませんが
違うことで楽しみたいですね!!!
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2016-10-29 08:53:05
バイオリンを聞くためにとしちゃんにはお会いできず
残念です。

ランチの後でしたので ちょっと目が・・・ミニコンサート
長い感じもしてしまい年とともに ジ~トしていることが
エコノミー症候群になりだめですね。

いろいろの趣味をお持ちの方がいらっしゃっりおよばれして ランチで満足してます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事