気ままに うたどん

気ままな 日記

ハロウイン

2016-11-03 09:13:17 | 日記



多摩センターのハロウインに初めて行ってきましたが
すごい人に驚きました。 若い家族連れで皆さん変装して
お店で買ったものを楽しそうに 美味しそうに食べていて
幸せな顔をしてました。
階段んの脇には食べ物  テント中段には手作り市
上段は 大道芸のパフオマンスで大賑わい













一巡りして 被写体探しに林のほうに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープニング | トップ | 八ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (好奇心子)
2016-11-03 10:37:16
ここ近年はあちこちでハロウィンのイベントが開催されていますね。我が家の子供たちが小さいころはあまり見かけませんでしたが……もし孫がいたら私もせっせと手作りをして楽しむのかもしれませんね。
西部公民館へ駆け足で行ってきました。あなたの作品の前にスケッチの方がいて正面から見れませんでした。お題が春を待つ?鮮やかな赤が印象的でした。M氏がお当番でおられて少しお話をしてきました。1月の写真展楽しみにしています。八ケ岳ではいいお写真撮れましたか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-11-03 16:55:40
不便な所まで来ていただきありがとうございました。
アシー君もすごいカメラを持っているので車を止めてほしいな~と思うと いいとこだよとスーと止まってくれますが
腕が悪いのでいい写真はありません。

八のアルバム写真がで来たので友に送ります 楽しかったことをこの写真で思い出してくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事