気ままに うたどん

気ままな 日記

頂き物に

2018-09-29 14:58:23 | 日記



コースターを頂いたので ちょっとにゃんこを指してみました。
にゃんこがはっきり見えませんね!!!



そしていただいてる図案のブローチも



ひさしぶりに針を持ちました。やはり落ち着きますね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花めぐり | トップ | 野川公園~武蔵の森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍 (好奇心子)
2018-09-30 07:01:47
刺し始めると次々と刺されてやはり手が早いですね。にゃんちゃんかわいいですね。コースターの下のランチョンマットも刺されたのですか?素敵な図案です。ブローチも華やかでお花が浮き上がって見えます。私もブローチをフラワーセラピーのお仲間分を刺しています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-09-30 07:53:46
さすが好奇心さん目の付け所が違うは
差し上げるのも楽しみですよね。
台風早く何もなくすぐ去ってほしいですね。
今日から孫娘が修学旅行で京都 広島だそうですが
葉yく過ぎ去ってお天気の中で思い出をたくさん作ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事