気ままに うたどん

気ままな 日記

野川公園~武蔵の森

2018-10-02 12:11:47 | 日記


野川公園に行く途中で馬さんが秋晴れに気持ちよさそうにブラシを
掛けてもらっている 自然園は台風で遊歩道に木々が落ちていて
まだ整備されていないので休園 
大きな木が台風の影響で結構倒れている








反対側の野川公園に向かうと きのこが 木に そして蝶々が止まって
撮り終えるのを待っていてくれた。







銀杏がすごく落ちているが拾う人もいない



ターゲットバードゴルフが開かれている、





秋の空は雲が高く 空気が澄んでいて 元気がもらえる






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物に | トップ | 一本堂へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天でした (夢子)
2018-10-02 13:20:33
こんにちは。
結構、大きな木が倒れていますね。
野川には、しばらく行っていません。
ゴルフも楽しそう。
シュウメイギクもきれいに咲いていますね。 
これからは、歩き回るのには良い時期ですね。
夢子さんへ (うたどん)
2018-10-02 17:34:19
台風の爪跡の凄いのに驚きました。太い木も倒れていて
自然園もおかたずけが大変だと思います。
25号も来ているようで遠慮してほしいわね。
秋を楽しみたいし紅葉も楽しみたいわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事