気ままに うたどん

気ままな 日記

野の花めぐり

2018-09-28 15:26:03 | 日記
つつじが丘駅10時集合

駅の地下道でM先生からお知らせとちょっと外れたお話で30分
実篤会館を左に見て 中学を通り 入間いちょう公園に
秋を迎える最中で 野の花はないが秋に向かって実が
赤くなってきている。柿 栗  椿の実 オニユズ ヘチマ ザクロ 姫リンゴ



 

 

 








昨日はよりみちで川越ウオークだったのですが雨のため中止に
それにしても寒かった  電気カーペットを出そうかと思うほど

今日は歩いていると暑く 明日から台風でまた雨 歩くことができなくなるので
野の花めぐりに出席してきてよかった。お昼過ぎには自宅で今度は乾いた
洗濯物三日分をたたむ仕事 主婦はやることがいっぱい (*_*)(。◕ˇдˇ​◕。)/



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ | トップ | 頂き物に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋 (好奇心子)
2018-09-29 07:04:36
昨日は秋晴れで気持ちのいい一日でしたね。野の花巡りに最適でした。いろんな実が見られてよかったですね。実りの秋,私はもっぱら食欲の秋でスーパーの焼き芋で秋を感じていまーす。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-09-29 13:11:24
今年は急に 夏に 秋にで 衣類の出し入れが忙しい事。
でも 自然て ちゃんと赤くなったり 黄色くなったりで実りの秋 楽しませてくれます。11月はよりみちで平林寺 
紅葉を楽しもうと思ってます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-09-29 13:17:14
追伸 お花のブローチ色違いで作りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事