気ままに うたどん

気ままな 日記

勉強会

2015-05-16 10:01:48 | 日記


写写の会
市制60年で  西部公民館も6月12日から1ヵ月
お祝いの行事  写写の会は 調布の昔の
写真を展示することになり 持ち寄ることに
なったが 景色が映ることなく 時代にあった
顏が メーンになってしまい 景色が無い
小学校の卒業アルバムも顏が多く 見つけるのが
大変そう


 

今年は写写の会も20周年で テーマを決めてお祝い
いい写真を撮り 皆さんに追い付かなければ!!!
でも 皆さんは20年のベテラン 追い付くどころか
足手まといかも・・・・

段取りの話が終わり カメラの内臓の話に
ブラケット 初めての名称 何処にあるのかさえも分からず
ボタンがあるところも分からず メニューを見てもX  
オートでシャッターを押しているのだ。
家に帰ってきて説明書を見たが分からずで 来月 教えていただくよう

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOX | トップ | 黒猫ヤマト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写写の会 (好奇心子)
2015-05-16 17:42:49
20周年なのですね。お祝いムードいっぱいで何を撮ろうとわくわくしますね。調布も市制60周年で記念出版されるのが残り僅かとかチラシ入っていますね。何かいいお写真見つかりましたか?写写の会の作品展は今度は文化祭ですか?楽しみにしてます
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-17 16:21:09
勉強会の時も 先輩達は 素敵な写真ばかりお持ちになり こんなアングルの撮り方もあるのだっと 
ただただ 驚くばかりです。 まだまだ勉強不足
もっともっと 教えていただかないと・・・・

毎年2月が写写の会の発表会 10月が公民館の文化祭です。
返信する
楽しみ (夢子)
2015-05-18 16:05:44
写写の会は20周年ですか。おめでとうございます。
忙しくなりますね。 テーマは決まっているのですか?
それともこれから?
いろいろ教われるって幸せですね。大いに研究してください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事