気ままに うたどん

気ままな 日記

黒猫ヤマト

2015-05-18 16:31:38 | 日記


黒猫ヤマトの手提げが出来上がりました。
お財布と携帯を入れる大きさですが ヤマトが
目立ってます。





次は 黒犬ヤマトを作ります。 
手提げばかり作って どうするのですかね!!!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 黒犬ヤマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (好奇心子)
2015-05-18 20:20:02
この図案は本を見たときから気になってました。可愛いねこちゃんが仕上がりましたね。ワンコも可愛いですよね。作品例がバックなので何か他にと思うのですがどうしてもバックがしっくりいきます。
返信する
面白い (夢子)
2015-05-19 10:13:24
命名がユニークですね。笑
可愛らしいデザインですが、ご自分用ですか?
黒犬ヤマトも楽しみ!
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-19 13:46:14
一色刺しって インパクトがありますよね。

額にいれると ちょっと強すぎで やはり手提げになってしまいますね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-19 14:08:18
黒猫ヤマト   子供が中学生の時に拾ってきたのです。その当時宅急便がはやり始め 真っ黒なので
ヤマト の名前を・・・それから黒猫が目につき 出かけると会うのです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事