気ままに うたどん

気ままな 日記

BOX

2015-05-14 16:49:03 | 日記
出来上りました。

100円ショップで見つけた(200円) 
籠に蓋を付けてみました。 200円には見えないでしょ。
豪華に見えますか?

  

バラをエクルで刺しました。
    



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチの木 | トップ | 勉強会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (好奇心子)
2015-05-14 18:23:57
素敵に仕上がりましたね。上手くかごを探され、蓋をつけて豪華なものになりましたね。私は刺しかけのT シャツに取り掛かりました。
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-15 09:27:50
ほとんど バックステッチで早く出来上がりました。

何個か作って差し上げてもいいですね?
喜ばれるかも・・・・

半袖Tシャツですか? 夏に向けて涼しい色なのでしょう。
200円だなんて! (夢子)
2015-05-15 14:25:18
おしゃれ~! 豪華ですよ。
ところで、エクルってどういう刺し方ですか。
どれも素敵です。
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-15 16:37:40
エクル!  ベージュ色です。

一色で刺すのも 豪華に見えますよね。
色の取り換えもなく 時間もはぶけるし 大好きです。

この間のお花です、葉が松葉ぼたんに似ているのですが西洋松葉ぼたんでいかがでしょうか??

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事