気ままに うたどん

気ままな 日記

振替 PC

2013-01-22 11:15:11 | 日記
水曜日のお教室 振替で 昨日行き カードいれを
作ってきました。 牛乳パックから 作るのですが
写真とイラストをいれ PCではなく
手作業をしてきました。1時間半で出来上がり


         カード入れ  お教室の皆さんの作品です。




大正寺の正門が明るいので 覗いてみると
閻魔様ではないのですが、 ビックリ



広目天様



         増長天様






















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴き物 | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードケース (ハッピー)
2013-01-22 19:29:46
月曜日は振替PC教室だったのですね。
みなさん、可愛いカードケースが出来ましたね。
1時間半で出来上がりは早いですね。
うたどんさんは器用なので、あっという間に出来上がったでしょうね。
私は時間内に出来上がるかしら?
牛乳パック、写真、イラストは準備しているのですが・・・
返信する
工作 (好奇心子)
2013-01-22 19:43:10
PC教室ではいろんなことをするのですね。私の時よりかわりましたね。皆さんを飽きさせずPC応用でチャレンジさせてくださるのですね。うたどんさんは顔がたくさんのカードですね。今度見せてくださいね。楽しいことがいっぱいのPC教室、なかなか辞められませんね。
返信する
すてき! (夢子)
2013-01-22 20:09:43
どの作品も素晴らしいですね~。 うたどんの作品はすぐ分かりましたよ。 
もう、梅が咲いているのですね。どこでしょう?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事