気ままに うたどん

気ままな 日記

沖縄

2013-01-26 10:27:01 | 日記
23 24 25日で 沖縄にいってきました。

娘の会社の新年会です。家族 両親 兄弟も
いいので 毎年 娘と二人で 出席させていただいてます。

首里城へ





ホテルに入ると社長さんからのメッセージ入りのカードと
果物がテーブルの上に ここまで気をつかってくれます。






夜はいよいよパーティー 新年会です。
社長さんの挨拶も短く テーブルの上はオードブル
そして バイキング 品数が多く ビックリ









ホテルの前で サンゴ 拾い



2ヶ目 水族館へ







夕食は、若い人達と沖縄料理食べに


最終日は お菓子御殿 国際通りで自由解散で それぞれ
お土産を買いに歩いた。お店の面白い看板










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替 PC | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか~ (夢子)
2013-01-26 12:29:41
ブログの更新がなかったので、ご旅行だろうとは思っていましたが、沖縄でしたか。
娘さんの会社では、毎年ですか?
お料理が美味しそう! お部屋も素敵でしたでしょうね。
私はまだ沖縄に行ったことがありません。素敵な所らしいですね。首里城を見てみたいです。あと、踊りかな。
水族館もすごい迫力ですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-26 16:32:31
料理の数の多さ  全食は食べられませんでした。

毎年 海外と国内を交互にあり 楽しませてもらってます。
でも 若い人達には足手まといかも?

お土産を買うのも ついて行くのが大変
 変わったものを 見つけるんですよ そこが
また、面白いのですね

暖かい時にぜひ 行ってください。
返信する
お疲れ様 (好奇心子)
2013-01-26 17:44:47
やはりご主人はお留守番でしたか。楽しい旅行になりとよかったですね。私も沖縄は行ったことはありません。異国情緒たっぷりで行ってみたいです。またPCで旅日記をつくり娘さんに送られたらお喜びになるでしょう。段取りの良いうたドンさんだからもう取り掛かられているのかな?
インフルエンザが流行っています。お気をつけくださいね。
返信する
沖縄♪ (ハッピー)
2013-01-26 18:55:32
お嬢さんのの会社の新年会は毎年、家族の方達も
招待してくださって、良いですね。
社長さん、直々の挨拶やカードなど、温かい雰囲気で
家庭的ですね。
お料理も沢山でおいしそうですね。
街並みは外国のイメージがありますね。いいところのようですね。
楽しい旅行でしたでしょう。私も一度行ってみたいです。
返信する
沖縄 (としちゃん)
2013-01-26 22:35:12
まぁ、ご家族まで招待してくれるなんて今どき
太っ腹の会社なんですね。
きっとお嬢様がきちんとお仕事されているからでしょうね。

沖縄は私は昨年、いやおととしになりますが12月に行きました。それほど暖かくはありませんでしたが、今回はいかがでしたか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-27 13:42:06
主人も誘ったのですが NO でした。
でも良かったかも、若い娘さん達には着いていけれない。
話にも ついていけなかったかも?

私は 自由に楽しく 行動できました。
 
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-01-27 13:52:57
毎年 1月を楽しみに しています。

パーティでは社長さん ご夫婦でテーブルを回り
 来年もお越しくださいと奥様からの挨拶です。

22日 23日の出発で700人 誰も遅刻しなかったそうで 社長さんも喜んでました。

返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2013-01-27 14:02:36
外国 国内で新年会 私も ビックリ
娘について行ってます。

パートなのですが、売り上げ成績がよく 招待案内が配
られるそうです。

コートがいらないくらいでしたが、風が強いと
寒かったですね。

お友達のお母さんと二人で 若い人たちの足手まといになりながら 楽しんできました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事