気ままに うたどん

気ままな 日記

熊谷へ

2018-03-28 22:33:01 | 日記
主人が仕事で熊谷に行くと・・・
一昨年になるかしらやはり仕事でと・・・
荒川の桜に ついて行った。









桜は満開 菜の花も満開で 平日というのに凄い人
橋の右側を上  橋の左側を下とすると下は屋台が出ていて 
凄い人 屋台の深谷焼には行列 美味しいのかしらと
覗いてしまったが写真を忘れた。


.
橋の下に車を置いて木陰で持って行ったおにぎりを
菜の花と桜を見ながら 春を満喫してきた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ⑧ | トップ | よりみち散歩  ⑨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (夢子)
2018-03-29 09:19:08
こんにちは。
桜と菜の花のコントラストが見事ですね~。
私は、これから野川と多摩川の桜を見に行きます。明日のライトアップも見に行こうと思っています。
深谷焼って、焼きそばですか?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2018-03-29 15:52:04
ここの場所は4キロにわたって桜並木で綺麗に咲きます。
人が多すぎていい写真が撮れませんが
菜の花と桜が本当にきれいで世は満足じゃです。
一番近い野川まだ見ていません(。◕ˇдˇ​◕。)/

明日なのですねライトアップ 野川銀座で去年もパス
してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事