気ままに うたどん

気ままな 日記

お知らせ

2013-01-15 15:33:49 | 日記
     

     マーガレット 作品展

  2013年2月14日(木)~2月17日(日)

        AM10:00~PM6:00

  調布たづくり   北ギャラリー

       
        刺繍サークル  マーガレット




お教室も高齢  大会場での作品展はこれが最後と
皆さん 頑張ってきました。

ぜひ 足を運んで来ていただきたいと思います。





 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 教室にて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (としちゃん)
2013-01-15 18:52:21
お知らせありがとうございます。
うたどんさんの作品、どんなのかな?
楽しみにしていますね。
返信する
頑張りましょう (好奇心子)
2013-01-15 19:30:13
ブログに載せていただきありがとうございます。作品展まで1か月を切りました。お尻に火がついてきてます。うたドンさんは準備万端でしょうが、私はこれから取り掛からなくてはいけないものがあります。頑張れ!私なのです。
よろしくお願い致します。
返信する
作品展 (ハッピー)
2013-01-15 20:09:47
作品展まであと1カ月ですね。何かと準備がお忙しいでしょう。
うたどんさんや、皆さんの作品、楽しみにしています。
是非、見に行きます。
返信する
気がつきませんでした (夢子)
2013-01-16 09:28:41
自分のブログに、作品展のことを載せるのを忘れていました。
今月末にでも載せようかと思います。
先日もお願いしましたが、うたどんの作品をたくさん出してくださいね。よろしくお願いします。
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2013-01-16 15:29:45
う~~ん 恥かしい作品ですが、

見に来て下さい。 お逢いできることを
楽しみににしております。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-16 15:32:49
まだ1ヵ月あります。
何を作ってらっしゃるのかしら?

無理なさらず たおられたら大変
まとめ役がいないと。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-01-16 15:35:28
前回より バージョンアップと皆さんがんばりました。

 お待ちしてります。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-16 15:44:00
夢子さんもたくさんあるのでは、1ヵ月あります、もう
ひとつできますよ、 ひとつでも多く
会場が広いのですから。 がんばれ夢子さん

今月末のブログ  たくさん宣伝しましょう。
多くの方に 見にきてくださるように・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事