気ままに うたどん

気ままな 日記

2013-01-14 10:42:09 | 日記
天気予報  当たりましたね。

昨日から 大雪と言ってましたが
雨から雪に 30分で真っ白

主人もいないし ミシンがけでもして、
手仕事に専念です。

そして 息子から休みなのに会社に行くそうで
車だいじょうぶかな? 積もる雪だから電車の
方がいいのでわ・・・と






    30分で真っ白




   きんかんも寒そう~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (好奇心子)
2013-01-14 11:50:35
本当に降りましたね。お休みなのでのんびりしてました。みるみるうちに積もりましたね。今日は成人式だからお着物で式に出席される方はたいへんですね。今までみたいに15日が成人式の方が我々世代は浸透していていいのでは?と思います。何でハッピーマンデーなるものにしたのでしょうか?別に連休にすることないのにと思います。古い考えなのでしょうか?
返信する
ひどかった~ (夢子)
2013-01-14 17:29:13
私は、ちょうどボランティア施設に行くことになっていたので、降雪が一番ひどい中を出かけました。 すでに雪が積もっていて、かなり歩きにくかったです。帰りは雨に変わっていましたが、歩きにくさに変わりはありませんでした。
車もスリップしていましたよ。
明日が心配です。 私、健診日なのです。 ついていません。
ミシンがけをして、何を作ろうとしているのでしょうね~。
返信する
大雪 (ハッピー)
2013-01-14 18:23:50
大雪になりましたね。関東地方は7㎝だそうで息子さん
電車で行かれて良かったですね。
でも帰りが大変でしょうね。
こんなに積もると、お勤めの方は明日の朝は滑りそうで
心配ですね(-"-)
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-15 15:12:58
お休みでよかったですが、成人式の振袖がかわいそうでしたね。 忘れられない式になったでしょう。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-15 15:18:42
ボランティア 初日に雪 忘れられない日になりましたね。
大きな声で楽しく歌ってくださるといいわね。
頑張ってくださいね。

ミシン ないしょ ないしょ
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-01-15 15:24:15
電車でよかったです。
スリップして立ち往生したいる車 テレビでみました。

雪景色きれいでいいのですが、あとが汚く
雪かきと大変ですよね。融けるまで冷たいしで・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事